Welcome to natury website for Toram online ♡

トーラムオンライン ゴーレムビルダー ~双剣~ | Builder Golem ~Dual Wield~

https://youtu.be/PRtGbnco0PY

 

皆さまごきげんよう(*^^*)

最近、ただの動画置き場になってしまってるなちゅりぃHPです(;^ω^)

まっ、今回はNewマップのエリアボス「ゴーレムビルダー」です♪

いつもながら効率悪くても傭兵さんと一緒に討伐です(^^)/

 

なにがでるかは分からないんですが、、

ちっちゃいゴーレムと、たぶん大きいゴーレムからもこれが落ちます。。

宝箱的なあれですね♪

ゴーレムを狩るときは、是非ちっちゃいゴーレムも巻き込みまくりましょう(*^^*)

 

動画の内容についてですが~♡

今回は使うコンボ一つのみです♪

これを通常無しでひたすら打つだけの簡単コンボです(*”▽”)

通常入れたい場合はアステとエアスラ入れ替えるやりやすかったです♪

※回り込みの射程が8mまでの場合です~

 

それでそれで、このコンボのポイントが一つありまして、、

インパクトで転倒入ると赤床に当たってしまいます(/o\)

なので今回の装備は、、

転倒付与停止の鳶職のお守り♪
MPも確保できるのは嬉しいですね(*^^*)
エルスカーロの誰かからのサブクエで入手できます♪

パテの時の槍さんや両手さんあたりが使うのかなって思ってましたけど、、

ソロプレイでも使う機会があるなんて。。って感じです♪

同じくNewボスのヨークが落とす「ヨークペンダント」にも同じ効果がついていますね(*”▽”)

こちらは追加装備ですけど、ゴシックが手放せないので今回は鳶職です♪

それから「フロスデミマキナ」とゆうモブが下?!のほうにいるんですがあまりこちらは巻き込まない方がいいですね。。

やっかい過ぎます(/o\)

 

そんな感じで今回のステータス♪

 

スキル振り、基本装備とか興味のある方は

Natury Notebook パラ紹介ページ♡

ご覧くださいませ♪

 

それでは、今回はこの辺りで♪
お付き合いいただきありがとうございました(*^^)v

Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

Ver2♡ トーラムオンライン ヨーク ~双剣~ | Toram Online York ~Dual Wield~


https://youtu.be/rkLzS8QXIGU

 

皆さまごきげんよう(^^)/

NewボスヨークのS極振り双剣での動画です♪

前回に引き続き死にまくりながらコンボとタイミングを練習♪

双剣らしく美しい動画にできたかなぁ♡って感じです(*^。^*)

今回のポイントはトリガー→ファントムの迅速・強打です♪

ファントムってスキル中は無敵状態なんですが、、

着地?!ごのスキがけっこうあるので、迅速だと次のスキルへもスムーズにいけます♪

なかなかインパ→ファントムではタイミング取りづらかったのでこちらに。。

ただ充填ウォクラだとそれだけで消費200でハドヒも迅速にすると300、、

ハドヒでアボが出るとけっこうぐだって、MP不足になったりもします(;^ω^)

はやくて消費400以上の充填スキルがほしいところです(/o\)

そう考えると弓のスモークは優秀ですよね♪

それでも決まったらすっきり~(*”▽”)

なコンボなので、ソロでやる機会があるかたはお試しください♪

 

コンボはこんな感じです♪

よけれないときとアボでた時はハドヒ→エアスラで一回切るとたてなおせます♪

それでも当たらない時は諦めますw

 

ステや装備はパラ紹介ページにて♪

http://natury.net/character_themes/dual

 

それでは、今回はこの辺りで♪
お付き合いいただきありがとうございました(*^^)v

Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

ストーリーVer♡ トーラムオンライン ヨーク ~双剣~ | Toram Online York ~Dual Wield~


https://youtu.be/r7RVe09mNU4

皆さまごきげんよう(^^)/
Newボス登場ですね♪
今回はNPCがボスになる新しい展開でした
ヨークさんは影がうすーい感じでしたけど、、
ストーリー的にはありがちな劣等感、、
気持ちわかりますよ( ;∀;)
モケローの反応がかわいかったですね♪
ストーリー入れたかったので内容が存在感薄いですけど、、
死にまくりながらコンボとかタイミングとか練習したのw

それで今回はA極振りの双剣やりたくて作ってみました♪
S極双剣とはまた違った楽しみ方ができて、、
やっぱり双剣パラおもしろいですね(*”▽”)

動画の時よりレベル上がってしまったんですけど、、
ちょっと紹介していきます♪

Aの後はSに振ってます♪定番ですかね
S極双剣よりATKは上がりますけどクリダメが伸びない分、、
火力はS極ですね♪

デュアルスキルだけ載せます♪

こちらはファントムはとってなくて、、
メイン火力はツインスラッシュですね♪
あとはフィロエクレール!
ATK上がるし、抜刀威力も上がるみたいです(^^)/
カウンターも素敵ですしね♪
S極ちゃんでもとりたいけど、ポイントが足らないですねw

基本のコンボです♪

ツインの倍率は低いですけど、、
たぶん、、抜刀になってるし早くてそこそこダメがでます♪
傭兵いないときの慣れとかも考えなきゃなぁって思いますけど、、
双剣はほとんどソロなのでw
使いやすいコンボです♪
あ、ハドヒは10取ってます(*^^*)

動画ではこのコンボもいれてます♪
ウォクラ用ですね♪

あとは回り込みでよけれない赤床きたとき用にハドヒ→エアスラを設定してます♪

ってな感じのコンボで慣れたら死ななくなりました♪
赤床の発動も気絶の?!以外あんまり早くないので焦らなければ大丈夫なボスかな♪
って感じです(*^。^*)
ただ当たるのが前提のコンボなので、、
アボくるとぐだりますw

装備ですが他のパラもなんです使いまわしが多いので(/o\)
一部紹介します♪

メイン武器はS極と同じなので興味のある方は紹介ページへ♪
パラ紹介♡双剣なちゅ

サブはA極双剣ちゃんのメインに使おうと思って作ったんですけど、、
クリダメ装備の方が強かったのでコレクションになってしましました( ;∀;)

追加は最近でたのかな?!
AGIでATKがあがるやつです♪
でもそんなに上がらないんですよw
ゴシック×レオンとかゴシック×宵闇とかの方が使いやすそうな気がします。。

あとは体が弓なちゅのを借りてて、特殊はよくわからないのでティパーとベクついてる時駆けにしてました♪

またA振り双剣ちゃんもできればパラ紹介ページに詳しく書こうかなって思います♪

それでは、今回はこの辺りで♪
お付き合いいただきありがとうございました(*^^)v

Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

トーラムオンライン プラチナムポトゥム ~双剣~ | Toram Online Platinum Potum ~Dual Wield~

https://youtu.be/ZW2p5sKL2Ac

皆さまごきげんよう(*^▽^*)

今回のイベントはポトゥムのお姫様?!
が登場です(^^)/
ちょっと最近インできてなかったので昨日はじめて挑戦(/o\)
いつもですけど、たっぷり倒されながらコンボ考えました♪
終わりの方ぐだぐだですが、、何とか倒せました~♪
目標は金ポムさんが来るまでに倒せればなぁ。。
ファントム増やせばいけそうですね(^^)/
プラポムさんはダメがすっごく伸びるので楽しいです♪

装備はとりあえずな感じでw
アラネアが一つ入るとだいぶ楽になりますね♪
そして初めて知ったのですが、、
MP上限2000なんですね。。

双剣なちゅのパラについては、、
双剣なちゅパラ紹介♪
ご興味のある方はご覧ください(^^♪
ちょっと更新まだ間に合ってなくてごめんなさい( ;∀;)

そんな感じでお楽しみください(*^▽^*)
Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

Toram online ”Power up Arrow Rain & Snipe” ~Bow Archer ~ | トーラムオンライン アロレ&スナイプ

https://youtu.be/RQ08RbQlMgo

2周年イベント終わって、作った装備で腕試しです(*^▽^*)
対地属性編♪しかまだ完成してないんですけどね(^▽^;)

装備はこんな感じです♪

  • +13% damage to Earth
  • Critical Damage +13
  • Critical Rate +13
  • ATK+3%
  • ◇Ganglef , Imitator

  • Critical Damage +13
  • Critical Rate +13
  • +13% damage to Earth


Gothic Hat ◇Proto Leon


Dexterity Talisman 3 ◇Metal Stinger

レオンの時はいつもの体にしてます♪

それではお楽しみください(*^▽^*)
Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

Toram online Dual Wield~Proto Leon~ | トーラムオンライン 双剣 ~プロトレオン~

https://youtu.be/sxwTZ-GH7OI

2周年イベント終わって、Newボス登場です♪
なんかマンティコアちっくな見た目プロトレオン(*^▽^*)
攻撃痛いですけど、パターンがわかりやすいので慣れたら楽しい♪

コンボの入れるの忘れちゃったのでここに。。

基本のアステ起点のMP100コンボです♪


異常解禁からのハドヒ起点コンボです♪
こちらはMP200です
インパを迅速にするのは見た目なので連撃でも間に合うと思います♪

ポイント余ってるのでインパファントムを入れてもよかったかなぁと(^^

それではお楽しみください(*^▽^*)
Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

Toram online ~2nd anniversary EX arena~ | トーラムオンライン ~2周年イベントEXステージ~

https://youtu.be/tTt_dygtu94

皆さまトーラムオンラインを絶賛プレイ中でしょうか?!
今回は2周年イベントのEXステージをパーティー討伐です♪
野良パーティーでお強い方たちとご一緒させていただきさくさく討伐です♪
まだまだイベント続きますので、残り時間3分台も夢じゃないかも(*´▽`*)w
おたのしみください♪
Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*

Toram online Bow Archer~2nd anniversary~ | トーラムオンライン 弓~2周年イベント125~

https://youtu.be/oT0-mnTWjWo

トーラムオンライン2周年イベント開催中♪
さっそくですがイベントのレベル125クラスに挑戦(^^)/
華麗にとはいきませんが。。慣れたらなんとかいけますね♪
でもぜひパーティでプレイいたいものですね(*´▽`*)
それではお楽しみください♪
Please spend a fun toram life
see you (*´ ω`)♬*