Welcome to natury website for Toram online ♡

Toram online Dual Sword~Ifrid~ | トーラムオンライン 双剣 ~ビブリーダ~


https://youtu.be/e4HUKBVBj8E

トーラムオンライン2周年おめでとうございます♪
2周年イベントとあわせてNewボスが追加されましたね(^^)/
ステキなクリスタをお持ちなので落ち着いたら籠りますかね♪
ちょっと雑な動画になってしましましたが。。
お楽しみください(*^^*)

Toram on line Bow~Arrow rain&snipe~ | トーラムオンライン 弓 ~アロレ&スナイプ~

https://youtu.be/wUSXSTLNHkA

ちょっと前のアプデでアロレもなかなかのダメージソースとなりましたね♪
スナイプとセットでご覧ください( ^ω^ )

トーラムオンライン 自弓拳 ~ケルベロス~

https://youtu.be/Y1nllbZ930s

 

弓素材集めのついでに動画とりました♪
トライ&スナイプのコラボはなかなかですよね(^^)/
まだまだ伸びる余地がありそうなので。。精進しますっ
お楽しみください♪

トーラムオンライン 双剣 ~ティパー~

https://youtu.be/siJjdDj_Tz4

新ボス☆ティパーです♪
よく動くし攻撃は強力だし。。。
試行錯誤してなんとかの動画です((+_+))
改善の余地はありそうだけどパテ狩りが良いですね(笑)
お楽しみください♪

トーラムオンライン 剣拳 ~イコノス~

https://youtu.be/83CXBNaqDN0

剣拳で壁役のシュミレーション♪
コンボ切り替えのタイミングがポイントですね(^^)/
お楽しみください♪

トーラムオンライン 双剣 ~ケルベロス~

https://youtu.be/bWmkjMQz5EA

最近はまり中のドラソでの距離出して~のエアスラ&ファントム連携です♪
今回はランページも試しに入れてます(^^)/
ただし。。スキルレベル1なので火力はいまいち(笑)
お楽しみください♪

トーラムオンライン 双剣 ~イコノス・with story ver.~

https://youtu.be/y0C_8NYtsFI

新ボス「イコノス」です♪
ノックバックが多いのでなるべく離れて闘うようにドラソで距離をと思いました。
火力はいまいちですがよろしかったらご視聴ください( ^ω^ )
ストーリーもご一緒に♪

トーラムオンライン 弓 ~クイックコンボ~

https://youtu.be/zCPkKR1ypHY

スナイプの高火力が魅力の弓ですが。。
ソロでは倍率おとして素早くスナイプ♪
もったいないかなぁ(笑)
諸事情により雪の女帝バージョンです♪